新しいblogに移行しました

新ブログ "All Yout Bugs Are Belong To Ass" に移行しました!

2008-02-22

[CPAN]問い合わせたら、Johan Vromansからレスポンスが!

昨日ついに痺れを切らし、問い合わせをした。
もちろん、オイラ式の最強の英語でね!w

親愛なるPAUSE管理者殿へ。

オイラ、パスワードが必要なんだ。
でも、そんなもんない。:-(

オイラどうすりゃいいの?
サポートしておくれ〜。



で、今日返事があった。
なんと返してきたのは、Getopt::Longやら「Perl5デスクトップリファレンス」で有名なJohan Vromans(ヨハン・ブロマンス)氏。
氏曰く、

お前のパスワードはリセットしておく。新しいパスワードを俺のプライベート・メールアドレスに送ってくれ。新規パスワードをお前のメールアドレスに送ったぞ。


いやはや、見事な読み間違い。。。orz

オイラみたいな困ったチャン相手に、御丁寧にありがとう!Vromans!

---

2/23 0:49 追記

その後もVromansと2度ほどやりとりをするものの(途中オイラの勘違いがあったりして、Vromansに呆れられたりorz)、結局登録メールアドレスがおかしいらしい事が判明。

しかたがないので、他のメアドで再挑戦ですよ><

# Thanks, Vromans!

0 件のコメント: