新しいblogに移行しました

新ブログ "All Yout Bugs Are Belong To Ass" に移行しました!

2008-02-08

[CPAN]なぜオイラにPAUSEからの返事がこないのか。

最近、某Perlハッカーな方と仕事をするようになったオイラ。
その方は、オイラのような半人前相手でも嫌な顔ひとつせず(仕事だからでしょうけど)懇切丁寧な対応をしてくださる。
おかげで非常に助かっております。

で、その方とCPANがらみのお話になった際の一幕。

オイラ「実はPAUSEアカウント取得しようとしてるんですよ。」
相手「おお、それはすばらしい。」
オイラ「ただ、もう7日間くらい待たされてまして。。。」
相手「まあ、人力なんで仕方ないですね。ところで、どんなモジュールをあげる予定何ですか?」
オイラ「この前みてもらった、Math::SexagesimalDate::XDateです。」
相手「Dateかあ。。。そりゃちょっと戦う覚悟したほうが良いかもしれませんよ。」
オイラ「ほえ?そうなんですか?」
相手「Date系はDate::FormatとかDate::Calcあたりがデファクトだから...Perlハッカーは車輪の再発明を病的に嫌う傾向にあるんで、下手にコミットすると叩かれますよ。
オイラ「え?ほんまですか?!」

もしかして、オイラがPAUSEに干されてるのって、Date::XDateのせいかな?(;゚皿゚)
Perlハッカーのみなさん!ぜひジェントリィにたのみますよ!><

0 件のコメント: