新しいblogに移行しました

新ブログ "All Yout Bugs Are Belong To Ass" に移行しました!

2008-12-17

[Perl]Email-Simple-2.004はちゃんとFromヘッダ処理できてた

過去の記事で、Email::Simpleである条件下においてFromヘッダをうまく取得できないようなことを書きましたが、数日前に再度動作を確認したところ、問題なく処理できることが判明しました。誤爆してスミマセンデシタ。

ちなみに実証コードを挙げてある方(Email::Filter)は、まだあれから確認していません。
近々に確認したいと思います。

2009-01-01 追記
再度確認したところ、Email::Filterについても当方の誤認でした。申し訳ありませんでした。
こちらで実証もしました(´・ω・`)

0 件のコメント: