新しいblogに移行しました

新ブログ "All Yout Bugs Are Belong To Ass" に移行しました!

2011-01-23

[Perl]Hachioji.pm #1

LTしました!

「Perlで杉を伐採しよう」という、タイムリーかつ割とどうでもいい様な話題を扱いました><


まとめについては・・・

hide_o_55さんの記事がまとめとして秀逸です!

酔魔の猛攻を潜り抜けた記憶を書き溜めておきます><

・「寒い」という会場に関する前情報があったものの、「意外とあったかいじゃない!」
・次回は2月開催予定
・サイトを用意しよう!
 >すでにドメインは取ったけど、MTかwikiのどっちを採用するか迷ってる
・サイトのデザインどうしよう。。
 >水色を基調にオレンジをちりばめる感じで
・今後の連絡手法をどうするか
 >Hachioji.pmのついったーアカウントを用意しよう
 >ちなみにIRCも用意してます irc@freenode#hachiojipm ってかおまいらスルーすんな(゚Д゚)ゴルァ!wwww
・uzullaさん「俺以外の人にも幹事任せたいんだよねー」
 >遠征のタイミングで、遠征先在住の方が担当したり・・・?
・次回のLTはPerl以外で
 >Hachioji.pmって何の略か知ってる?
 >>まかまかさん「八王子プログラマー・マウンテン!」
 >>>どこにもPerlって書いてないよね!だからOK!!!

個人的に

ono_pmさんのLTにあったIPv4アドレスの枯渇予想を聞いて、空恐ろしく感じましたね。
だって、今年の2/2には枯渇する見込みですからね。ちょっとコワーって。

そんなこんなで

18:00開始にもかかわらず、23:30まで14名の男たちがクダをまいていましたw
そんなトレンディPerl(?)をこよなく愛するHachioji.pmに、みんなも参加してね~><

0 件のコメント: